傍観者のための生存戦略(ブラッキー研究所)

Schwarzeon Blacky氏が、ブラッキーとは全く関係ない傍観者としての思考回路を公開するだけのブログ (種族:ブラッキー)

Ask.fm 2500回答について

気づいたらAsk.fmの回答数がそろそろ2500まで到達しそうという事実に気づくなど。

 

果たして私に2500回も聞くようなことがあったのか疑問ですが、2500回目の回答は何にするべきなんでしょうかね?

 

ところでブログ記事を書く方向性が何もまとまらないので散文しか書いていないのですが、そろそろ温め続けていた思考実験のログを書き殴りたいと思っています。個人的には根拠のあるライフハックを実現するにはどうすればいいのか考え続けていたため、勉強した結果を書き殴る予定ではいます(俗に言う劣化コピー

 

ところで皆さんどこからライフハックのネタを引っ張り出してくるんですかね…? あまり本を読まない性格が災いしてるなと思う今日この頃です。